『古今東西』2018年04月号~「GWに恋人や家族と行けるスポット」

視聴数692
4月1日(日) -

東急系ケーブルテレビ局 iTSCOM TV 📺 CH ACCESS(114CH)と「FRESH!」で絶賛放送中の「古今東西」、2018年4月1日~4月30日の放送(FRESH! by AbemaTVは、4月1日 21:00より放送)は、「ゴールデンウィークに恋人や家族と行けるスポット(に 一人旅)」と題し久保 陽太くんが一人淋しく旅で観光スポットを訪問する、と言うチョット淋しい感じがする30分です。

まず伺ったのは、函南町丹那にある「酪農王国 オラッチェ」さん。
こちらはスーパーの牛乳売り場でよく目にする丹那牛乳の郷で、その丹那牛乳を使ったアイスクリームが大人気の観光スポット。もちろん、アイスクリームの他にもバターやお菓子など牛乳を満喫することができるので、おみやげには困らずGWのおみやげに悩むことなく楽しめます。

酪農王国 オラッチェさんでは動物と触れ合うことができ、牛の乳しぼり体験などもできるので小さなお子さんにも喜ばれること請け合い!
今回 陽太君は、バターとアイスクリーム作りを体験させていただきました。
バター作りでは瓶を振り続けること10分強、腕が疲れながらもとっても美味しいバターが出来上がりました!
続いて、アイスクリーム作りは新鮮な牛乳と新鮮な卵で驚くほどふんわりして美味しいアイスクリームができあがり、大満足の経験となりました。

車で30分ほど移動して伊豆の国市に到着。
こちらでは世界遺産 富士山を山頂から一望できる「伊豆の国パノラマパーク」さんを訪問。
駐車場に車を停めると山頂までロープウェイで一気に登り、そこから見る富士山が最高!

ちなみにこちらでは、「富士見の足湯」や「恋人の聖地」にふたりを占う鐘などもあるので恋人と行くにはピッタリの場所です。
でも、公園内にはアスレチックもあるので家族でも楽しめますよ!

お楽しみに!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

詳細は、ホームページをチェック!
http://www.vintage-produced.com

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

協力:酪農王国 オラッチェ / 伊豆の国パノラマパーク

出演者
久保 陽太
カテゴリ
趣味・生活
運営元
vintage produced

TV「古今東西」は、音楽プロデューサーで自らも「愛が生まれた日」でWミリオン・ヒットを記録した大内義昭が旅と音楽ナビゲーターを務めた番組からスタート、現在はハンディカメラ1台で世界中を旅し古今東西の心 …