『古今東西』2018年1月号~「葉山グルメの旅」&「VOM オタブラ川柳」

視聴数584
1月1日(月) -

iTSCOM TV 📺 CH ACCESS(114CH)と「FRESH!」で絶賛放送中の「古今東西」。
2018年1月の放送は、神奈川県有数の高級住宅地で湘南の夏を彩る街「葉山」でグルメ三昧の旅!をお送りします。
(TV版のBGM・音楽は葉山に縁のあるユーミンの楽曲を全編にお送りします!)

毎週日曜日の朝 開催される「葉山マーケット 日曜朝市」。
「パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ」の朝市限定タルトに「Bread&Cafe LEMONTREE」のチーズケーキや葉山にピッタリの手作りのワンちゃんグッズが並ぶ「ZASH」などなど色んなショップを紹介します。
今回の朝市は1年に一度のイベントと共催のため、通常出品店舗以外にも色々な個性的なお店が出店していましたので楽しさ倍増ですが、通常の朝市でも新鮮な魚や美味しいパンなども販売しているのでぜひ足を運んでみて下さい!

日曜朝市を離れて、葉山スイーツの代名詞的存在の「マーロウ 葉山店」を訪問。
北海道特選の生クリームをたっぷり使った濃厚なプリンで、そのなめらかさと本物のバニラビーンズが香る、最高に美味しいマーロウ人気No,1「北海道フレッシュ クリーム プリン」をいただきました。

続いては、地元の美味しい魚を中心に使ったフィッシュ アンド チップスの専門店「The Gazebo (ザ・ガゼボ)」で、葉山ならではの美味しいフィッシュ アンド チップスをいただきました。

ぜひ夏では味わえない冬の葉山に足を運んでみて下さい!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Voice of Mindの「オタブラ」コーナー、今回もメンバーが川柳に挑戦!

お楽しみに!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

詳細は、ホームページをチェック!
http://www.vintage-produced.com

出演者
久保 陽太
Voice of Mind
カテゴリ
趣味・生活
運営元
vintage produced
vintage produced chチャンネルのアイコン

TV「古今東西」は、音楽プロデューサーで自らも「愛が生まれた日」でWミリオン・ヒットを記録した大内義昭が旅と音楽ナビゲーターを務めた番組からスタート、現在はハンディカメラ1台で世界中を旅し古今東西の心 …