再生開始位置が設定されています

この番組の公開は終了しました

ホラーの傑作『恐怖の足跡』ノーカット全編放送

視聴数373
2017年12月2日(土) -

恐怖の足跡
原題:CARNIVAL OF SOULS(1961年)
出演: キャンディス・ヒリゴス/シドニー・バーガー/フランセス・フェースト/ハーク・ハーヴェイ
監督: ハーク・ハーヴェイ

■INTRODUCTION
■知る人ぞ知るカルト作品の最高傑作!
ある日、交通事故に巻き込まれたメアリーは、仲間の死が忘れられず、遠く離れた村でひっそりと生活を始める。事故以来、メアリーは他人に冷たく感情の薄い人間になっていた。そんなある日、朽ち果てた遊園地に訪れた事をきっかけに、不気味な男の姿を見る様になる。
それは、精神的に不安定なことが原因の幻覚なのか? 影のように付きまとう男を見る回数は日毎に増え、次々と不可思議な現象に巻き込まれて行く。
カルト作品として人気の高い映画である。現在の目で見ても斬新と思える異様なムードや演出は、観る者の目をスクリーンに釘付けにし、知らず物語に引きずり込まれていく。奇怪な出来事に襲われる主人公の女性の視点で描く恐怖の演出は、否応なく心に深く食い込んでくる。
低予算ではあるが優れたホラー映画として熱心な支持者も多い作品だが、残念ながら日本では知る人ぞ知る存在に留まっていた。しかし今、この名作を観るチャンスが到来したのだ!

出演者
高橋裕之
大木ミノル
稲森誠
山田貴之
羽田野裕美
上野貴彦
岩切志穂
ロボットモンスター
ロボット
モンスター
SF
運営元
有限会社フォワード/AMiエンターティメント

映画が丸ごと1本みれちゃう! 有限会社フォワードと WHDジャパンが提供する映画を無料放送! しかも、頼んでもいないのに無理やり解説、いや、ツッコミを入れて放送しちゃう。 トンデモない番組が登場。その …