再生開始位置が設定されています

この番組の公開は終了しました

チープSF王『ロボット・モンスター』ノーカット全編放送

視聴数219
2017年10月21日(土) -

今夜も生放送で映画を全編LIVEでみんなでワイワイガヤガヤさわぎながら観ちゃおう!
女性アイドルやイケメン俳優も加わっての今夜も大騒ぎな映画中継。
高橋裕之のシネマ最新情報『映画の扉』付!

ロボットモンスター
原題:ROBOT MONSTER(1953年)
出演: ジョージ・ナダー, クラウディア・バレット, セレナ・ロイル, ジョン・マイロン, グレゴリー・モフェット
監督: フィル・タッカー
音楽:エルマー・バーンスタイン

■STORY
ある日、ジョニー少年は地球が滅びた事を聞かされる。生き残ったのは自分の家族だけだと言う。地球人の根絶を企む謎の宇宙人は、近くの砂漠にある洞窟に基地を作って潜んでいた。宇宙人は宇宙光線なるものを発して人間同士を争わせ、その上、古代の怪獣を操って人類を滅ぼしたのだと云う。いよいよ人類と宇宙人の最後のバトルが開始される!? しかし、宇宙人は姉のアリスに一目惚れ。果たしてどうなる事やら…
■INTRODUCTION
身体はゴリラの着ぐるみ、頭部は潜水帽-----これが人類を滅ぼした宇宙人だというから開いた口が塞がらない!! どう贔屓目に見ても真面目に作ったとは思えない作品で、穴だらけの脚本、間の抜けた台詞、超チープな特撮など、最低映画の1本として有名になった珍品SF映画。制作は『月のキャットウーマン』で有名なB級映画の巨匠(?)アル・ジンバリスト。最初から最後まで宇宙光線のチカチカ明滅する演出にイライラさせられる、精神的にも毒される可能性がある怪作です。覚悟してご覧下さい。

出演者
高橋裕之
大木ミノル
稲森誠
山田貴之
羽田野裕美
上野貴彦
岩切志穂
ロボットモンスター
ロボット
モンスター
SF
運営元
有限会社フォワード/AMiエンターティメント

映画が丸ごと1本みれちゃう! 有限会社フォワードと WHDジャパンが提供する映画を無料放送! しかも、頼んでもいないのに無理やり解説、いや、ツッコミを入れて放送しちゃう。 トンデモない番組が登場。その …