FRESH!初のアート番組「Tokyo Trash」#13/TokyoTrash

視聴数9,317
3月7日(木) -

FRESH!で初の現代アート番組「TokyoTrash」。3月のゲストは中川誠一郎さん(中川ワイン代表取締役)です。
中川さんはカリフォルニアワインの輸入をなさっている方で、ワインのご相談なら中川さん、と多くの方の信頼を受けておられるワイン通、ワインのプロです。アートの世界ではオープニングレセプションやパーティーの場面で、美味しいワインが振舞われます。さらに特にカリフォルニアワインは最近、大注目・大人気のエリア。とても役に立つワインの話、中川ワインさんの歴史の中で出会った素晴らしい人とワインの話。ぜひ見てくださる方もワインを手に、番組を見ていただけたら、と思います。ワインとアートラベルのお話も必見です。
 オススメのアート展は、市ヶ谷のミズマアートギャラリーで2年ぶりの個展をスタートさせた天明屋尚さんにインタビューいたします。天明屋尚さんの新しい絵画作品とそのインスタレーションは今、まさに観るべき展覧会だと思います。さらに「TokyoTrash」にもゲスト出演くださいました渋谷慶一郎さんの「オルタ3」の記者会見の模様をニュースとしてお伝えします。ぜひご覧ください!

出演者
山口裕美
ナマイザワ・クリス
中川誠一郎(中川ワイン代表取締役)
天明屋尚
渋谷慶一郎
オルタ3
カテゴリ
芸術
運営元
株式会社 YY ARTS
番組数21フォロワー759カテゴリ・芸術
このチャンネルにおたよりを送る

ケータイテレビ関係の中で初めての現代アートの番組です。 毎回、エグゼクティブビジネスマンの方とアーティストの方をゲストとしてお招きし、今の時代で「アートのあること」の意義や楽しさ、表現の重要性などを自 …