FRESH!初のアート番組「Tokyo Trash」#12/TokyoTrash

視聴数8,980
2月7日(木) -

FRESH!で初の現代アート番組「TokyoTrash」。2月のゲストは木村弘毅さん(ミクシィ グループ代表取締役社長)です。木村さんといえば、モンストのプロデューサーで有名ですね。木村さんが社長に就任なさってから、XFLAGの活動、千葉ジェッツふなばし(バスケットボール)やFC東京へのサポートなど、さまざまなフィールドでの「応援」活動がスタートしてきています。さらに、新刊書「自己破壊経営」(日経BP社)では、木村さんの活躍の軌跡がドキドキ・ワクワクするような物語として、読むことが出来ます。今回も、それを聞いたらまずいのでは?と思っている大胆な質問をしてみました。ぜひご覧ください!今回、番組としては初の木村弘毅社長著の「自己破壊経営」を5名の方にプレゼントいたします。詳細は番組の中でご紹介いたします。ぜひアクセスをお願いいたします。
 アート展の特集は、国立新美術館で開催中の「明日/ドマーニ」展をリポートします。さらに、東銀座のune petit GARAGEで初個展を行っているナマイザワクリス「ALTER EGO」展にもお邪魔します。

出演者
山口裕美
ナマイザワ・クリス
木村弘毅さん(ミクシィ グループ代表取締役社長)
カテゴリ
芸術
運営元
株式会社 YY ARTS
番組数22フォロワー761カテゴリ・芸術
このチャンネルにおたよりを送る

ケータイテレビ関係の中で初めての現代アートの番組です。 毎回、エグゼクティブビジネスマンの方とアーティストの方をゲストとしてお招きし、今の時代で「アートのあること」の意義や楽しさ、表現の重要性などを自 …