#10 神奈川県立厚木高等学校の演奏です!

▼スニーカーエイジとは
昭和54年にスタートした本大会は、今回で第37回を迎えることとなりました。
本大会は、さまざまなクラブ活動の中から、軽音楽を選んだ中高生たちに発表の場を提供したいという思いから、産経新聞社と三木楽器グループが開催している大会です。クラブ活動の大きな意義の一つに、仲間とともに、ひとつの目標にむかって、同じ喜びや苦しみを共有できる時間をどれだけ持てるかという事があるのではないでしょうか。

スニーカーエイジは、「音楽を通じて、無感動や無関心ではなく、夢や希望といった言葉を照れることなく胸を張って語り合える場を作りたい。勝者だけでなく敗者をも讃える気持ちを育てたい」という教育的理念を一貫して持ちつづけているのが大きな特徴です。
http://www.sneakerages.jp/about/

カテゴリ
音楽
運営元
スニーカーエイジ
Sneaker Agesチャンネルチャンネルのアイコン
番組数37フォロワー1,291カテゴリ・音楽

第37回 高校・中学校 軽音楽系クラブコンテスト 「We are Sneaker Ages」 高校・中学校 軽音楽系クラブコンテスト「We are Sneaker Ages」 12/25(日)第37 …