この番組の公開は終了しました

「Road to くさのねフェス in SobaCafe3〇1」PR動画・第2弾! Presented by くさのねフェス実行委員会

視聴数114
2018年2月26日(月) -

2017年9月3日、佐倉市初の野外音楽フェス「くさのねフェス」開催。佐倉市への熱い想いを濃く深く残し大盛況のうちに幕となりました。その後、新聞など各種メディアでも取り上げられ話題が冷めやらぬうちに、「くさのねフェス2018」の企画が始動!
2018年の開催に向けてかなり早い段階で「プリイベント」を思いついた男2人・・・。
その名は「SobaCafe3〇1」なべちゃんと「Sound Stream sakura」シラハタ。
「くさのねフェス2018」実行委員として何かしなくては!そこで飛び出したのが「チャリティイベント」!
地域のミュージシャンを毎月お呼びして、”音楽”と”想い”を集めよう!
同時に、チャージ(入場料)の3分の1をチャリティ(くさのねフェス運営費)に充てさせていただこう!

というわけで2月18日(日)その第2弾を開催。
4組のミュージシャンによる熱いステージが繰り広げられました!
そんな熱い想いを皆さんにお届けするべく「PR動画」として編集しましたので
ぜひご視聴下さい!

出演者:河野唯、堀越かずよし、LiCaCo、清水裕治

出演者
河野唯
堀越かずよし
LiCaCo
清水裕治
カテゴリ
趣味・生活
運営元
ビジュアル・メディアカンパニー

サクラフレッシュTVは千葉県佐倉市を応援する"佐倉市非公式"のチャンネル。 佐倉市は江戸時代に千葉県最大の城下町として、明治時代以降は軍都として栄え、都心まで約60分、成田空港までは約30分の場所にあ …