この番組の公開は終了しました

【(木)プレ生 PLAYISM新作ゲーム紹介】ヒーリングストラテジー 『ヒーラーは二度死ぬ』

視聴数3,509
2016年6月2日(木) -

(木):PLAYISMで取り扱う新作を実際にプレイします!

☆PLAYISMとは
世界中のインディーゲーム(つくり手の思いが込められたゲーム)にこだわり、世界中の作品を厳選して配信しています。
http://playism.jp/
海外のゲームは、すべて日本語にローカライズされており、安心してお楽しみいただけます。

●今回紹介するゲーム 『ヒーラーは二度死ぬ』
ダンジョンの袋小路にモンスターの群れが押し寄せてきた! あなたは新米プリーストとして、前衛で戦う騎士の 傷を魔法で癒し、戦線を維持しなければならない。 果たして二人は再び生きて陽の光を浴びることができるのか?
http://playism.jp/game/447/a-healer-only-lives-twice

この放送はPLAYISMの新人イズムが、有名なインディーゲームから、まだ広く知れ渡ってないインディーゲームまで、実際にプレイをしながら紹介、応援をしていくチャンネルです。
この放送を見ればインディーゲームについて、詳しくなれるかもしれない。
平日は毎日PM21時~22時の間に約1時間の放送しています。

さらに、22時ごろより
●『Mini Metro』という線路敷設ストラテジーゲームをご紹介
人口が急増する都市に地下鉄網を敷設するストラテジーゲームです。最初は駅が3つの状態で始まり、そこから駅の間に線路を敷いていくことで、利用者たちが最短経路で移動できるようにします。各駅の定員は少ないので、よく考えて地下鉄網を張り巡らせないと、遅延が発生してしまいます。新しい駅が開設するたびに敷き直して、効率的な路線を目指してください。
http://playism.jp/game/410/mini-metro

22時30分ごろ終了予定です。

最新情報はこちらから
配信者 イズム Twitter:https://twitter.com/playnamaism
PLAYISM Twitter:https://twitter.com/playismjp

この放送は、ニコニコPLAYISMチャンネルと同時配信です。
ニコニコ側はコメントの読み上げ機能が行われております。

カテゴリ
ゲーム
運営元
PLAYISMチャンネル

PLAYISMというダウンロード販売サイトを運営しており、世界中の素晴らしいインディーズゲームを日本語で楽しめるようにローカライズや販売、配信をしたりしています。ちなみに、その逆で、日本のインディーズ …