2002年3月7日のPS2ソフト「鬼武者」を鬼武士がやるYO\(^O^)/

基本はカウンター攻撃(一閃)で倒します。

果たして、鬼武士は今回もWAKU☆WAKUさせてくれるのか?

急げ、鬼武士!
明智左馬介と幻魔の戦いから13年後が舞台。主人公は柳生十兵衛(本作の設定では後の柳生宗厳)となっている。鬼の力は鬼の一族から授けられたのではなく、鬼の一族(=柳生一族)の末裔として初めから鬼の力を持つという設定。新たな力を得る際には龍を模した祠より入手する。必殺攻撃に「鬼戦術」という呼び名が付いた。

前作ではプレイヤーキャラクターは2人だったが、今回は4人の仲間と交代しながら進むことができ、合計5人を操作できる仕様となっている。キャッチコピーは「愛と哀しみのバッサリ感」。テーマソングは布袋寅泰の「RUSSIAN ROULETTE」。初回プレス版にはこの曲のPVが映像特典として収録されていた。

出演者
鬼武士
松田優作(主演)
カテゴリ
ゲーム
運営元
鬼武士
鬼武士がやらねば誰がやるチャンネルのアイコン

2017/1/29〜 鬼武士の鬼武士による鬼武士の為のゲーム実況 無言は放送事故と考えております コメント棒読み対応してます 視聴数よりコメントもらえると嬉しいです 初見さんは、コテハン(固定ハ …