再生開始位置が設定されています

[マルボカ]丸山エレキが、開発したと言いはる共闘ことばRPG『コトダマン』で遊ぶ。きっと共闘はしないに違いない。言葉で罵り合うに違いない

視聴数28,022
2月11日(日) -

というわけで、丸山エレキ先生が開発したと言いまくっているセガのスマホゲーム『コトダマン』を遊びますよ!

 『コトダマン』は、最大4人で文字の精霊「コトダマン」が持つ文字を組み合わせ“ことば”を使って敵を攻撃するRPG。つまり、みんなが頭に思い描くひとつの言葉、単語を入力しなきゃいけないってことよね。

 ね? 丸山先生。相手が選ぶ言葉を思い描けってことですよね? 丸山先生。ボクらの単語センスを把握してるってことですよね? 丸山先生。

 というわけで、2月11日(土)の15時から「マルボカ」特別編として、生配信していきますよ! 見てね! きっと、篠田に言葉の暴力でのされる丸山エレキ先生にご期待ください。


▽『共闘ことばRPG コトダマン』公式サイト ※早速プレイしたい方はこちらから
https://kotodaman.sega.jp/

出演者
篠田有香
丸山エレキ
たてりょうた
カテゴリ
ゲーム
運営元
ゲーム情報サイト ジーパラドットコム
マルチでボカン!チャンネルのアイコン

【 重要なお知らせ 】 ジーパラドットコムにおける、「マルチでボカン!」の配信は終了することになりました。 今後は、新チャンネルで配信されますので、登録よろしくお願いします。 YouTube ht …