この番組はチャンネル会員配信です

会員配信麻雀最強戦2017 女流プレミアトーナメント決勝戦

視聴数130
4月17日(金) -

麻雀最強戦2017 女流プレミアトーナメント決勝戦

■女流プレミアトーナメントとは・・・
32名の女流強者のNo.1を決めるトーナメント。ジャンル分けされた4大会「女達の死闘」、「野望の女達」、「真女王決定戦」、「流派抗争勃発」を行う。それぞれの大会に8名の女流が参戦。その各大会の勝者たちで決勝戦を行い、たった1人のファイナリストが決定する。超過酷なトーナメントである。

一人目の黒沢咲プロは、どんなに鳴きたい役牌が出ても徹底して鳴かない意地を見せてくれ、
二人目の池沢麻奈美プロは、和久津プロのオーラばんばんの裸単騎を、完全に無視しリーチで一蹴しました。
三人目の高橋侑希プロは、役牌ドラ3、アガればマンガンの手をあえてリーチしてハネマンをアガりきりました。
四人目の水口美香プロは、鳴いて攻めて、固い守備、そしてアガり切る決断力がありました。
決勝でも全員が意表をつく技を披露してくれるでしょう。
今日の勝利の女神がほほ笑むのは誰なのか!?
名だたる女流プロを打ちのめした4名の大激戦!遂に32名中のNO.1が決定する!

出演者
黒沢咲
池沢麻奈美
高橋侑希
水口美香
カテゴリ
麻雀
運営元
株式会社竹書房

麻雀最強戦とは、麻雀プロ・著名人・アマチュア、それぞれの部門で毎月予選を行い、12月の決勝ファイナルにはその優勝者が集い真のナンバー1を決める大会です。手に汗握る麻雀勝負をお楽しみください。主催:竹書 …