この番組はチャンネル会員配信です

会員配信麻雀最強戦2017 女流プロ代表決定戦 激突!タイトルホルダー 下巻

視聴数117
8月9日(金) -

麻雀最強戦2017 女流プロ代表決定戦 激突!タイトルホルダー 下巻

■開幕戦は大注目の対局が実現!
今回の対決は女流屈指のタイトルホルダーが8名が激突!

決勝卓
現 プロクイーン 宮内こずえ「三団体の統一チャンピオンの私が一番てこと、これから見せてあげる。てか、セレナーデて、何?」
現 女流雀王 朝倉ゆかり「黒魔術とかラリアットとか、これいったい何の大会ですか?私は正統派で、普通にやって普通に勝ちます」
現 女流女流最高位 大平亜季「天才が1回勝った女流最高位。三回連続の私は何? 神? 神なの? 女神?」
女流モンド杯優勝 二階堂亜樹「麻雀があったから生きてる私。麻雀がなかったら、自分を見つけられなかった。そんなこと考えながら。敵を、倒す。」

現タイトルホルダーが集結、ド派手な麻雀となった。A卓では宮内筆頭に前に出る3人に対して、我慢強い朝倉、決勝に残るのは?B卓は大平の怒涛のリーチに対して3人が攻める形に。現タイトルホルダーで一番強い女は誰だ!?

出演者
宮内こずえ
朝倉ゆかり
大平亜季
二階堂亜樹
カテゴリ
麻雀
運営元
株式会社竹書房

麻雀最強戦とは、麻雀プロ・著名人・アマチュア、それぞれの部門で毎月予選を行い、12月の決勝ファイナルにはその優勝者が集い真のナンバー1を決める大会です。手に汗握る麻雀勝負をお楽しみください。主催:竹書 …