この番組の公開は終了しました

普通の人も『After NAB Show』を見に行こう!

視聴数285
2017年5月2日(火) -

5月30日は大阪で、6月1日と2日は東京で『After NAB Show』が行われます。
Afterが付くのですから「〜後」ということで、本体はアメリカはラスベガスで4月22日から27日まで開催されていました世界最大の放送・映像業界のイベント『NAB Show2017』ということになります。
ラスベガスで発表されました製品群の一部おお披露目と情報交換を目的として開催される『After NAB Show』。一般人から見れば「放送業界関係者のみ対象の展示会でしょ。」ということになりますが、昨今のインターネットを利用した映像・情報配信の隆盛から一般人が見ても興味深い展示会となって来ました。
そこで今回は『After NAB Show』を一般人の視点でどう楽しむことができるのかについてWeb情報を使って色々ご紹介してみたいと思います。

『After NAB Show』公式ホームページ
http://www.after-nab.jp/index.html

出演者
須々木俊太
カテゴリ
情報
運営元
須々木情報研究所

京都は乙訓地方中心に様々なライブイベントを手がけております『須々木情報研究所』のチャンネルです。情報機器関連の話題を扱った『情報の犬小屋FRESH! Version』や各種行事、イベントなど京都ならで …