2017年8月26日、病気をもつ中高生とそのご家族向けに、チャイケモで「なつのワークショップ」を行いました。

その中で、ゲストとしてご自身の急性リンパ性白血病の闘病経験を話して下さった
友寄 莉沙(ともよせ りさ)さんの講演の様子です。

誰がいつ病気になるかは、誰にもわからないものです。
今、病気とたたかっている方はもちろんですが、
元気に毎日を過ごしている方にもぜひ観ていただきたいなと思います。


********************************

・現在は芸能活動をされている、友寄 莉沙/蓮(れん)さんについては、
 Twitter:@ren_tomoyose をご覧ください!

・なつのワークショップについては「チャイケモブログ」にも当日の様子のレポートがあります。
 http://blog.canpan.info/kemohouse/

・チャイケモってなに?って思って下さった方、チャイケモの活動いろいろについてはHPへ!
 http://kemohouse.jp/

出演者
友寄蓮
カテゴリ
情報
運営元
NPO法人チャイルド・ケモ・ハウス
チャイルド・ケモ・ハウスチャンネルのアイコン

★病気とたたかう子どもたちやそのご家族へ、楽しく、役立つ情報をお届けします★ こんにちは!チャイケモのチャンネルへようこそ! ここでは、 ・入院中や在宅療養中のお子さんが、楽しく学べるネット授業やお …