怪異を探せ!by怪チャンネル

視聴数801
1月26日(土) -

【怪異を探せ!】

2017年10月07日DarkNight名古屋の公演後、某ホテル501号室に宿泊した時の定点カメラの映像です。

このホテルの501号室は北野誠氏が以前、定宿にしていた部屋で、女の声が聞こえるなど様々な怪異があり、あまりの怖さに部屋を変えてもらったという経緯があります。

それを以前から聞いていた我々は名古屋でのライブ終了後、この501号室に中山市朗が泊まることになりました。

当日、撮影のため部屋に入ったスタッフのカメラがエラーになったり、2秒ほど部屋の照明が消えるなどの不可解な出来事がありこれは!と、期待をした我々はその後定点カメラにて、部屋の様子を朝まで撮影しました。それが今回の映像です。もちろん無編集です。

後日撮影データを、とっさん、中村とスタッフが確認したのですが、特に何か起こった様子はありません。
はるみちゃんの寝姿ならともかく、中山市朗の寝姿ということもあり、5時間集中して見れなかったのが発見出来なかった要因だと思われます(笑)

何も起こってないなら皆さんにご紹介できないと思っていたのですが、見る人が変わればとの思いもあり、今になってですが、公開することにしました。

そこで皆さんにご協力頂き、何か不穏な声や音、霊と思わしき映像が撮影されているなら我々に報告頂ければ幸いです。

本物の怪異映像はこういった事から発見され、世に拡散されるのでしょう。

何か発見した暁には、コメント欄に時間帯を書いてください。(アーカイブをご覧の皆様は「お便りを送る」よりお願い致します)

また映像自体はとても単調なものです。コメント欄で皆でワイワイ言いながら楽しんでもらえればと思います。

皆で精査しましょう。

スタッフ 中村壮快

出演者
中山市朗
運営元
オフィスイチロウ/キューナナプロジェクト