この番組の公開は終了しました

〔第2回放送2時間SP前半〕しのちゃんの芽千〜MESEN 〜ゲスト/あべまりあ『なにがあってもよかよかライブ』

視聴数29
2018年12月20日(木) -

『しのちゃんの芽千~MESEN』より

【【何があってもよかよかライブ♪】】

今回は絵描きであり、歌い手でもある『あべまりあ』さんをスペシャルゲストにお迎えして2時間たっぷり魅力をお届けします♪

【番組内容】
芽が線になるような楽しい番組をいっぱい。
『医▪食▪農▪絵』の著名人をゲストにお迎えします。

【司会】
しのちゃん、セラピストユー

【スペシャルゲスト】
あべ まりあ

イラストレーター
あべまりあ

生まれも育ちも阿蘇。大風景に抱かれて少女時代を過ごした。
二十歳前、イラストレーターをこころざし、
「わたし東京へ行く!」
母は行かんでくれと泣いたが、父は遊学してこいと背中を押してくれた。
さあ、そこから、あべまりあさんの波乱万丈人生の開幕です。
少女漫画家としてデビュー後、イラストレーターとして活躍を始める。
が、人生には谷も森もある。結婚し、いろいろあって別離を二度経験した。結果としてそれは、ひとりの女性の豊かさを生むことにもなった。
そして還暦を過ぎ、ふるさと阿蘇に帰ってきました。
ここから、自分のほんとうにやりたかったことが大噴火する。
『あったかいね』の本を書く。
詞を書く、曲を作る、そして自分で歌います。
困難も悲痛も、苦労も切なさもすべて、ひとは自分の輝きに変えられる。
そのメッセージが多くの人びとの心へ、ありのままに届いてゆきます。

【ディレクター】
セラピストユー

【収録スタジオ】
ライブバー『杜のうた』
赤坂見附駅近く
(プロ歌手がマスターをやっているお店)
https://www.jazz.co.jp/LiveHouse/Smp/index.html?LV_ID=1466



【2018セラピストユーBirthdayLive(ワンマン)】https://goo.gl/cEVCPs


◈ユープロデュース姉妹番組シリーズ

〔【第1弾】ユー&幸ちんのWうたマネTV〕
https://goo.gl/8Xhpi8

〔【第2弾】ユーとりゅうたのななうたTV〕
https://goo.gl/3YU7hy

☆大人気→【新番組】
〔第4弾「ユー&ゆう」のもの知りTV〕
https://goo.gl/wUizi1

出演者
しのちゃん
セラピストユー
あべまりあ
カテゴリ
音楽
運営元
いちばんの星クラブ