11月18日(土) -

練馬区石神井地区において長年に渡り地域猫活動を推進してきた、猫ボラ福田が、飼い主のいない猫に対する想いを込めて作成した動画です。
日本が1日も早く、動物愛護先進国になることを祈っています。この動画は、10月に開催した、保護猫写真展で公開した動画です。
展示場所は飲食店であったために、不快な気持ちになるシーンは割愛しております。

TNR活動とは何かを表現した動画の完全版は、YouTubeにて公開いたします。
こちらから https://youtu.be/gq3xGomZIZI 「小さな命を救うためにできること」



🐱この番組は、生涯育成型シェルターより、保護ねこたちの様子を配信しています。
猫を飼いたい方はペットショップに行く前に、譲渡会や保護猫カフェから貰い受ける方法
があることを知ってほしい。子猫の時に酷い風邪をひいた猫は、目やにや鼻水の後遺症が
残ります。でも元気に暮らしています。エイズ陽性の猫でも、環境が良ければ発症しないで
普通に暮らすことができます。そんな保護ねこ、ミックス、猫多頭飼いの魅力を配信して
います。


😼猫専用のお墓をつくりました。地域猫の埋葬は無料です。詳細はこちらへ
https://www.happynekochan-towa.com/

カテゴリ
ペット
運営元
はっぴーねこちゃん