11月11日(金) -

セッション番号:i-4
トラック:ジェネラル
タイプ:iOS&テクニック
レベル:初級モバイル活用の方 初めての方

概要
FileMaker プラットフォームで始めれば、作成するカスタム Appは、iPad、iPhone、Windows、Mac、Webでシームレスに動作しますので、多くのビジネスニーズを満たします。しかも、プログラミング言語を使わないので、ビジネスユーザでも利用できます。それなら、いますぐ始めよう!でも、どうやって?本セッションは、FileMaker プラットフォームを使ったことはないけど、「今すぐ カスタム App の作成を始めたい」という入門者にお勧めです。まずはじめに、どんな業務のための カスタム App の作成であれば取り掛かりやすいか、そのためには何を揃えればいいかをご紹介します。ご説明はそれだけ。その後は、実際にカスタム Appを作成するデモをご覧いただきます。「まずはアイデアをカタチにする」方針で、後からどんどん機能を追加して カスタム App を成長させていく開発手法を学べます。FileMaker プラットフォームなら、カスタム App を迅速に開発でき、ビジネスニーズに合わせて機能追加して進化させていくことを実感していただけます。

株式会社寿商会
代表取締役社長
若林 孝 氏

カテゴリ
情報
運営元
ファイルメーカー株式会社
ファイルメーカー株式会社チャンネルのアイコン

ファイルメーカー社は、iPad、iPhone、Windows、Mac、Webのすべてにわたってシームレスに動作するカスタムソリューションの作成と実行を可能にすることでビジネスを大きく変えるソフトウェア …