この番組の公開は終了しました

奥華子コンサートツアー2017特別インタビュー!

視聴数344
2017年8月3日(木) -

奥華子コンサートツアー2017
弾き語り ~遥か遠くに見えていた今日~

8月5日(土)大阪市中央公会堂
コンサートに向けて、特別コメントをいただきました!

【奥華子プロフィール】
“10 万人が足を止めた魔法の声” 千葉県出身。シンガーソングライター。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを 2004 年にスタート、1年間で2万枚の自主制作 CD を手売りする。
路上ライブでの驚異的な集客力が話題となり、2005 年にメジャーデビュー。
劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌 『ガーネット』と挿入歌『変わらないもの』を手掛け注目を集める。
"グランドピアノ"と"キーボード"のみで行う全国弾き語りツアーを毎年開催。
2014 年のツアーでは 自身最多の全国 48 公演を成功させた。
2016 年 6 月、7 月には 10 年の感謝を込めて全国 4 都市にて
これまで奥華子が発表してきた150 曲を超える全楽曲を各都市 2 日間 4 公演、
弾き語りで披露する全曲ライブツアー「奥華子 10 周年 ありがとう!弾き語り全曲ライ ブ!」を開催、大成功に納めた。
これまでにシングル 17 枚、アルバム 8 枚を発表。まっすぐに届く歌詞と歌声は老若男女、
年齢を問わず幅広い世代に支持されている。
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、
まっすぐな歌声は老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
また、「TEPCO」「ガスト」「MAST」などを始めとした数々のCM ソングを手がけており、
一度聞いたら忘れられない CM としてお茶の間でもその歌声は高く評価されている。

出演者
奥華子
カテゴリ
芸能
運営元
Nene Laco.