【龍が如く極2体験版】やってみまーす!

視聴数525
2017年12月4日(月) -

コメビュでコメント見ております。よかったらコテハンつけていってくださいませ(*´∀`)

「@お好きな名前」でコメント入力でつきます♪

コテハンのコメントは一度だけであとは引き継がれますので1回だけでOKです♪
コメビュの更新で消えちゃったりするので、初コメでつけていただくか、呼ばれないよーって方はもう一度つけていただけると嬉しいです(*´∀`)

■ニコニコ生放送で同時放送しているためそちらのコメントもよんでおりますのでご了承願います。
■全てのコメント読めないときもありますごめんなさい。
■途中急な来客などで離席することがございます。ご了承ください。

【龍が如く6 命の詩。】桐生一馬伝説、最終章
ジャンル アクションアドベンチャー
対応機種 PS4
開発元 セガゲームス第一CS研究開発部(龍が如くスタジオ)
販売元 セガゲームス
発売日 2016年12月8日
CERO D(17才以上対象)
http://ryu-ga-gotoku.com/six/

2012年。DREAM-LINEの澤村遥のライブ会場での桐生一馬との関係の公表と時を同じくして東城会と近江連合の日本五大都市を巻き込んだ一大抗争は終結した。
桐生はかつての経歴から抗争の責任を取らされる形で警察に逮捕され、遥やアサガオの子供達の幸せのために過去の清算としてこれを受け入れる。芸能界を引退しアサガオに戻った遥だったが、「元極道に育てられた娘」と知られた事で日夜繰り返される誹謗中傷を見て子供達に迷惑がかかる事を悟り、自らの意志でアサガオから姿を消した。
時は経ち、2016年。刑期を終えてアサガオに戻った桐生は、子供達から遥の失踪を知らされ、行方を探るために手がかりを求めて神室町へと向かうが、神室町では1年前に起きた亜細亜街の火事を機に東城会と中国系マフィア「祭汪会」の勢力争いが行われており不穏な空気を見せていた。
桐生は、協力者の伊達真から、遥が神室町でひき逃げ事故に遭い昏睡状態だという事や遥が失踪中に広島にいた事、遥が事故の際に庇った彼女の息子だという「澤村ハルト」の存在を知り、様々な真実を知るために、東城会や近江連合に次ぐ極道組織「陽銘連合会」が牛耳る広島の「尾道仁涯町」に足を踏み込んでゆく。

出演者
堂島ちょこ*
カテゴリ
ゲーム
運営元
pianica* san