【ビブリオンの魔法使い】#79 ビブリオンの魔法使い(最終回)

視聴数18
2017年12月22日(金) -

※2017年12月1日に放送したラジオです。書籍発売情報は当時の物となります。

読みたい本はなんですか――
ビブリオンに住まう司書アリアドネ
彼女は無限に広がる次元書庫の管理人、そして希望の本の棚へ誘う案内人である。
次元書庫の道を唯一識る彼女は、いったいどんな名作に巡りあわせてくれるのだろうか―――

ついに迎えたビブリオンの魔法使い最終回。
今回は数名のゲストと共に今までを振り返ります。
第二期の編集を手伝って頂いていた声優の天乙准花さんが最終回で冒頭ドラマの新キャラ役として、
そしてお馴染みヘルマン役の芝紗織の三名でお送りします。

Introduction - あらすじ -
次元書庫からすべての開放を願ったアリアドネ。
彼女は密かに研究を重ね、一部の時間を逆行させる魔法≪ノルン・バースト≫を完成させる。
取り戻すべきは暴走する前の次元書庫の時間の流れ…
しかし、次元書庫に魔法をかけるためには、内部からでは不可能だった。
本来外に出られるはずのない彼女は、あらゆる方法を使い外からの魔法発動を試み、
そして≪ノルン・バースト≫を成功させるが…

その先に待っていたのは思いもよらぬ展開だった。

▼ビブリオンの魔法使い▼
http://www.cg-con.com/novel/biblion/index.html

出演者
角掛みなみ
芝紗織
天乙准花
カテゴリ
情報
運営元
クラウドゲームス株式会社
ビブリオンの魔法使いチャンネルのアイコン

読みたい本はなんですか――- ビブリオンに住まう司書アリアドネ 彼女は無限に広がる次元書庫の管理人、そして希望の本の棚へ誘う案内人である。 次元書庫の道を唯一識る彼女は、いったいどんな名作に巡りあわせ …