【ビブリオンの魔法使い】#78 紹介作品『シナリオ通りに退場したのに、今さら何の御用ですか?』

視聴数32
2017年12月21日(木) -

※2017年11月24日に放送したラジオです。書籍発売情報は当時の物となります。

読みたい本はなんですか――
ビブリオンに住まう司書アリアドネ
彼女は無限に広がる次元書庫の管理人、そして希望の本の棚へ誘う案内人である。
次元書庫の道を唯一識る彼女は、いったいどんな名作に巡りあわせてくれるのだろうか―――

今回紹介する作品は

真弓りの先生作
『シナリオ通りに退場したのに、今さら何の御用ですか?』
https://ncode.syosetu.com/n6340cu/

Introduction - あらすじ -
皇太子殿下からの婚約破棄を受け、乙女ゲームの舞台から降りたクリスティアーヌ。
街の宿屋兼食堂で庶民のクリスとして働く彼女の元に、なぜか皇太子殿下と取り巻き達がやってきて…

▼ビブリオンの魔法使い▼
http://www.cg-con.com/novel/biblion/index.html

出演者
角掛みなみ
カテゴリ
情報
運営元
クラウドゲームス株式会社
ビブリオンの魔法使いチャンネルのアイコン

読みたい本はなんですか――- ビブリオンに住まう司書アリアドネ 彼女は無限に広がる次元書庫の管理人、そして希望の本の棚へ誘う案内人である。 次元書庫の道を唯一識る彼女は、いったいどんな名作に巡りあわせ …