この番組の公開は終了しました

韓国政府「我々も日本と同様に威嚇飛行してやってもいい」何言ってんだこの国… 衝撃の理由と真相に世界は驚愕!海外の反応と最新まとめ速報【KAZUMA Channel】

視聴数156
1月18日(金) -

韓国政府が日本に「韓国軍も威嚇飛行するぞ」発言!
韓国レーダー照射問題で日韓実務協議がシンガポールで開かれましたが、
その会談で韓国側が日本政府に対して、
「非常に無礼だ!」とまさかの声明を発言しました。

更には「我々も日本と同様に威嚇飛行してやってもいい」
なんて事まで言い出す始末です。
なに言ってんだこの国は!とも思える驚愕発言ですが、
この声明には世界中も呆れているようです。
韓国側の思惑と衝撃の理由と真相が気になります。

これについて、海外の反応と世界の反応が沢山集まっているようです。
これとは逆に、韓国の反応がヤバ過ぎます。

日韓の実務協議を見たあの温厚な菅官房長官が韓国の文大統領に対して、
凄まじい直撃弾を発表したようです。
それを聞いた韓国人記者は騒然としているようです。

日本の防衛省幹部も韓国政府に対して、
強烈なコメントを発表しました。

そして日本のメディアが世論調査をしたところ、
韓国も恐怖しまくりのトンデモない結果が出たようです。
その内容が気になります。

加えて、韓国政府は「日本の低空飛行は危険だ!」と言っていますが、
そもそも150メートルの距離は本当に脅威なのでしょうか?

哨戒機は普通、偵察する船や飛行機などの監視対象に
どれくらい近づくものなのでしょうか?

それでは本日も世界の最新まとめ速報をお伝え致します。

■目次
・韓国「我々も日本と同様に威嚇飛行してやってもいい」:2:09
・海外の反応:4:44
・菅義偉官房長官「韓国の言い分はつじつまが合わない」:5:20
・世界の反応:6:34
・防衛省幹部「韓国との信頼関係は完全に崩れた!」:7:05
・日本国民の世論調査の結果:7:54
・哨戒機は監視対象にどれくらい近づくのか?:8:40
・韓国の反応:10:09


いつも動画をご視聴いただきありがとうございます。
韓国、日本の情報&真実を
毎日欠かさず貴方に伝えします。

「チャンネル登録」&「グッド評価」の応援待ってます。
コチラ⇒ https://goo.gl/nygCjd

出演者
KAZUMA
カテゴリ
MORE
運営元
KAZUMA
番組数169フォロワー38カテゴリ・MORE
このチャンネルにおたよりを送る

動画をご試聴いただきありがとうございます。 韓国、日本の情報&真実を 毎日欠かさず貴方に伝えします。 時事問題、政治、歴史など 個人的に気になった話題を わかりやすく毎日お届けする教養動画チャンネル …